トップページ

【潮吹き女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア●コを公開!

関連検索ワード紅音ほたる サンプル, 紅音ほたる 動画, 紅音ほたる 画像, 紅音ほたる

優香
紅音ほたる(あかねほたる)
=秋月杏奈(あきつきあんな)ちゃん


すこし前におこったこのなんとも嬉しい事件?
について報告してみよう。

AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは
自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。

そして彼氏へのHなメールで、自分のアソコのドアップを
添付して送信した・・・

そのつもりが、


なんとあて先をまちがえて
自分のブログへ送ってしまった!!


たまたまネットを見ていた人はびっくり!
「ほたるタンのアソコだ!?」と大喜び(大騒ぎ)になった・・・
現在その問題画像は、残念ながら?もちろん削除されています。



紅音ほたるブログ 「ホタル☆せいかつ」
http://blog.livedoor.jp/akanehotaru/
 
問題のメール記事本文
「オカズありがと 
 超ガンバリまくって手動やで!!
 今日ち造うど親指のツケ爪 とれたから
 親指入れてる マサトのチンコ入れてほしいな(T_T) 
 親指だけやったら辛いわ」

クリックで拡大


しかし彼氏のマサト君がうらやまし~
こんなHな彼女ならサイコ~です。

他にもこんな記事が・・・
「そろそろ眠いけど性欲MAXなんで
 風呂場で潮吹いてから寝ます!!!」

なんてHなんだ~。ファンになってしまった・・・


もとに戻りますが、
例の削除された問題写真はないの~?
ってことで、いろいろネットを探してみました。

で、
お宝をやっと見つけました・・・。

問題の潮吹きムービー



いつまでアップされているか分かりませんので、
早めに見ておきましょう。

ものたりなかった方はコチラ
きっと満足できると思います
 

| | トラックバック (38)

トップページ